Re: そういえば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: guest @ pi110.marinet.or.jp on 97/11/11 08:06:43

In Reply to: 路上で違法コピー品を販売しているオヤヂども

posted by さのばびっつ @ INS70.funabashi.dti.ne.jp on 97/11/11 00:59:19


>  おもえらコンビュータ業界に携わっている人間じゃないだろ
>  どうせ儲かりそうだから一山当てて、あとは野となれ山となれとしか考えてないだろ。
>  全く部外のない人間達に、今の秩序を乱されてると思うと非常に腹立たしい。
>
>  なんで野放しにされてんだ?
>  現物を置いてないと摘発できないのか?
>  麻薬の蔓延と同じでわかっいても摘発されずにこのまま広まっていくのかな?
>  
>  
>
>
>
>  ps・・・・・ユーザーレベルで言えば厳密な意味で法律を遵守しているとは
>       言えないし購入してしまう気持ちもわからんでもないが
>       あのオヤジどもだけはゆるせん!
>       この憤り理解してもらえますかね?