今号のTechWinの付録



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.67 on 97/11/11 03:18:10

今月号は、比較的好みの体験版が多かった。
シュバルツシルトEX+
JEDI Knight
MDK
ターゲットギア2
DAYTONA DELUXE
Zero DIVIDE
闘神伝2等々。

やっぱ、シュバEX+は良いっすね(T_T
DEMOなのにOPもしゃべるし、MIDIのBGMも入っているし。
ああ、懐かしのシュバちゃん。なんか戦闘モードが銀英伝みたい・・・

DAYTONAはINETでDLしたのと違って、640*480*16bitが選択可能。320*280もOK。
正式版にかなり近いらしく、先のDEMOと違いスピード感が無いのがずいぶん解消されていた。
でも一番好きなのはThreeSevenSpeedway・・・
これなら買っても良いかな・・・

Zero DIVIDEや闘神伝2もVoodooだと、さくさくなのね・・・
好みじゃないから買わないけど(^^;

MDKDEMOもINETバージョンとは違うのね。さすがCD-ROM。

他にお勧めなのは、DoGAによる3Dアニメと「さるやまハゲの助アワー」のOPムービーかな。
別な意味でセンス有って、一見の価値有るよね。

他にも投稿MIDIデータにGoodなのが今回は有った。
即MIDIフォルダに放り込む。

あと、MMXパッチ欲しい人もゲットだね。

今号はまあ、買っても悪くは無いかも。
相変わらず、記事はスカが多いけど(笑)
お勧め度78%。