Re: 現時点で究極のF1シムです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cera @ INS88.chiba.dti.ne.jp on 97/11/11 01:30:14

In Reply to: Re: 現時点で究極のF1シムです

posted by 兄貴 @ jyou38.kumagaya.or.jp on 97/11/10 21:25:05

> さすがにデモ版ではCPUがどうのこうの以前にまともに走らせる事すら
> 満足にできませんが・・・

 体験版をする限りでは、個人的にはCOMカーのAIはあまり良いとは
思えません。一コーナーでわらわら突っ込んでドカーンってのが多すぎます。
 個人的にはGP2の方が好きな部分もあります。ブレーキのロックの感じとか
ね。
 ただ、体験版ですから。COMのAIはちゃんとしたAIとなって出てくることを
祈ってます。
 あと、最近の3Dカード対応のゲームはグラフィックが滅茶苦茶綺麗だけど
質を落としてフレームレートをあげられる物が少なくてこまりもんです。
はっきり言ってMS-CARTのグラフィックで20fpsで遊ぶんだったらGP2でノー
オブジェクト、ノーテクスチャーで25fps以上で遊んでいる方がよっぽどいいです。
 因みに私はP55C-200+Voodooですが、UbiF1の体験版でもスタート直後の
一コーナーはフレームレート落ちます。これを考えるとモナコが怖い。
 テクスチャーはずせるなり、オブジェクト減らせるなり、とにかく軽く動かせる
設定が欲しいです。

 とりあえず私の中ではMS-CART 見送り。 UbiF1 買い。 と言ったところです。