Re: 出来はこんな感じです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.46 on 97/11/10 16:11:12

In Reply to: Re: 出来はこんな感じです

posted by 兄貴 @ jyou41.kumagaya.or.jp on 97/11/10 13:38:21

ども、兄貴さん(^^
私も遊んでみましたが、もう最高ですね(T_T
すげーっす。

> MMX200で64MメモリーでVoodooのクロックを60に設定した場合、
> 全然問題ない程快適です。

MMX206で64MB、Voodooクロック65(笑)

> フレームも軽く30以上はいってるでしょうし、

本当ですね。まさか60近く行っているんじゃ・・・
シグノシスのF1とは偉い違いです。

> 流れ行く景色の美しさに見とれてしまう程クオリティの高いテクスチャです。
> それでいて、スピード感や動きの滑らかさもあります。
> また、エンジン音やコクピットのメーター類やピットクルーの動作など
> とにかく細部までこだわって作られています。
> ピットクルーなんかバーチャ2並みのキャラが出てきて作業してます。

これ感動しました(T_T
ちゃんともげたノーズを修理してくれてる・・・
これ見たさに、完全ダウン寸前まで車体をいぢめる(笑)

> さすがに実況なんかはないですが、多分製品版にはBGMくらいはつくでしょう。
> 問題はキーボードじゃ辛すぎるという点です。
> コーナーを曲がるのに1速まで落とさないとだめです。
> やはりハンドルのたぐいが必須かもしれません。

あれってHARDですよね(笑)
なぜに体験版がHARDなんだ・・・(^^;
本当に製品版が楽しみですね〜!