Re: Verite 使ってる人いないの??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cera @ INS130.chiba.dti.ne.jp on 97/11/10 00:43:25

In Reply to: Re: Verite 使ってる人いないの??

posted by voo @ inappp-24.clio.or.jp on 97/11/09 15:08:39

TOTAL3D使いです。私はこのカードはICR2とNASCAR2だけのために
使っていると言っても過言ではありません。この2つのゲームが好きなので
これ以外のカードはもうさせません。
因みに私はSBAWE64Gold使っていますが特に不具合は無いです。

まぁ、TOTAL3DはICR2とNASCAR2以外に特にこれと言って秀でた物が
ないので、この二つに未練が無いのでしたら別のカードにしても良いのでは
無いでしょうか。

あっと、モンスター3Dだったら抜く必要は無いんですよね。いいんじゃないですか。
両刀使いで。Direct3Dの性能は間違いなくVoodooの方が上でしょうし、専用
ゲームも多いですからね。Voodoo2もまだ結構先みたいだし、Voodooを付け
足すに一票かな。

因みに私はTOTAL3D、モンスター3D、IOデータのパワーVRの3枚差しです。