6X86でAWE64のウェブシンセ入りました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ tok153.airnet.ne.jp on 97/11/09 23:36:48

この前、6X86パソコンにAWE64GOLDでは
WAVEシンセ/WGが入らないと書きましたが
一時的なマザー交換しなくてもそのまま6X86 のP166で
シンセ/WGが入りました
マルチメディアのドライバでWAVEシンセ/WGが入ったのを
見たとき嬉しかった
聞いてみたら、MMXペンティアムの時と変わらない鳴りかたで
再生で互換によるスペックが落ちがなくて安心しました

いれるのにまず、GOLD付属のディスクでは入りません
AWE64のディスクでシンセ/WGをインストールしてください
そうしたら、ペン90以上メモリ8M以上の警告がでないで
インストールされます
そのあとGOLD用のドライバーを入れて完了です
64用のはずのウェブシンセ/WGがあとで切り替わって
64GOLDウェブシンセ/WGと出ます

まだ、確認してないけど6X86MXでも同様で入ると思う
普通にインストールするだけだから挑戦してみてね