FirePort40を使ってる方に質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙を駆ける王者 @ netsun3.musashi-tech.ac.jp on 97/11/09 08:53:29

ダイアモンドマルチメディアのSCSIカード、FirePort40を先日購入したんスけど、デバイスマネージャではしっかり認識してくれてるのに、付属のSCSI管理ソフトでは認識してくれません。
一緒に買ったCDRドライブを使うときも、GEARなら問題なく使えるですが、DirectCDはCDRドライブが見つからないとか言います(笑)
ひょっとしたらケーブルの付け方とか決まり有るんですか?SCSIは全くの初心者なので、教えてほしいです。

それにしても、FirePort40って\15000〜\20000すると思われるGEARをUltra WideSCSIカードにつけて\15000円くらいで売り出すから凄い(笑)
あ、それと、GEARでWAVファイルを作るのってどうやるんですか?>ご存じの方
ひょっとしたら作れないのかな?