Re: GA-PII 8/PCIでハングしまくり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppu324.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/11/09 21:51:06

In Reply to: GA-PII 8/PCIでハングしまくり・・・

posted by Fumi @ szk0069.bekkoame.or.jp on 97/11/09 08:31:27

> たしかに2D・3Dとも快適になったのですが、ネットをやっていると(ネスケ4.01)ハングしまくります。

自分はIE4でイソターネットやってますが、ハングはしません。
ネスケと相性が悪いんでしょうかne?

自分はWinQuake終了したときにエラーが出るのがたまらなく嫌です。
その後もう1度WinQuake立ち上げようとしても立ち上がらなくて
いつもリセットしていますトホホ

あと画面がわずかながら波打つのがきになりますね>これはメーカー側で
不良を認め回収しているそうなので自分も早速送りたいと重います。

そうそうライトウエーブも早くならないのも回収対象にならないのかな?
まっ無理でしょうね(笑)・・・ アレクでした。
しかしなんで速くならないのかな???