Re: 結果を教えてくださいませ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHIN @ ppp02040.omiya.alles.or.jp on 97/11/10 01:07:24

In Reply to: 結果を教えてくださいませ〜

posted by VIPER-TX @ client102.ShizuokaNet.OR.JP on 97/11/10 00:44:02

うーん
既に日本語版にしましたが
特に問題は現れてません....

確かにEMM386の方はコメントアウトにしてありますね。


英語版の方でもなっていたと思います。
と、いうのもDOS上でスキャンディスクが起動できなかったときに
見てみたらコメントアウトしてあり
そのときはあれ??いつの間にということで戻しておきましたが
ウイルススキャンがコメントアウトしてたんですね
別に元に戻していても不具合は起きてませんでしたが
案外、メモリ内のウイルスを探すのに邪魔なのかもしれませんね
マカフィーに聞いてみるのも手かもしれません