ジェダイナイト持っている人!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カイル @ h008.p072.iij4u.or.jp on 97/11/08 22:25:55

ジェダイナイトを持っている人対戦しましょう。僕が持っているジェダイナイトは、英語版で日本語マニュアル付きです。完全日本語版ってでるんですかね。まあ、ストーリーは、わからなくてもできればいいんです。それと、みなさんはアクセラボード入れてますか?僕の今、見える画面は、ちょっと小さいから(これが限界です)もし、アクセラボードを入れて、大きくなるならいいなと持っています。それと、今僕は、1面なんですけど、1番最初にあるピストルとすぐ手に入るライフルみたいのとどっちがいいですかね。長くなってすいません。それじゃあ、さようなら!!!