ちっとも助けにはならない返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Alapee @ ppp487.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/08 13:14:03

In Reply to: ジェダイナイトを持っている人に質問。

posted by カイル @ h021.p072.iij4u.or.jp on 97/11/08 08:57:35


> ジェダイナイトで、チャットソフトとか付属していますか?
マルチプレイヤーゲームはまだ試していないので分かりません。
が、説明書には、「Tキーを押すとトークモードが起動します」
と書いてありますね。

>それと、1面がとても難しいです。(英語が大変です)
ひょっとして英語版ですか?(プレー中は関係ないはず)
日本語マニュアル付きで遊んでますけど、デモ画面の英語が聞き取れなくて困りました。
字幕(英語)を出す設定があったのでだいたいのストーリーは分かりましたけど。

>皆さんは、全クリしました?
ゆるゆると3面まで進めてまいりました。
入力機器をあれこれ試してみたのですが、
右手にマウス、左手にアスキーグリップ(IF-SEGA経由)
という状態で落ち着きました。お試しあれ。