Re: Nc4.03



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.127 on 97/11/08 12:32:21

In Reply to: Nc4.03

posted by optimized @ d032050.aif.or.jp on 97/11/08 09:43:01

> Netscape Communicator 4.03でNetscape Mailを起動すると、0除算エラー
> がでるんですが、対処法を知っている方、教えてください。
> OSは95OSR2です。
一つだけ質問。もしかしてNCが英語版ですか(^^;??
メール受信開始した途端に0除算エラーで落ちたりしますか?

 もし上のような状況でしたら、別のメール読むソフトを使って
最新の1通だけでいいので読み込んでやれば、残りのメールは問題無く
受信できます。

 どうも、英語版ではなにかの条件を満たした日本語タイトルのメールを
受信できないようなのですが、詳細は不明です。
今のところ日本語版4.03では再現していません。

# 4.03(en)からこういう事起こり始めたような(^^;