Re: k6−200が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かかか @ ym1-ppp40.yk.netlaputa.or.jp on 97/11/09 07:22:42

In Reply to: Re: k6−200が・・・

posted by だいやもんど @ pppb64a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/09 02:55:52

>
> > k6の200がなんか値下げで¥19800になるとか。これを機に買え
> > 変えたいのですが、PEN166と比べてどれだけの差があるのでしょう
> > か?また、ジャンパピンによるオーバークロックで233と同等になりま
> > すよねえ・・・教えてください。
>
> どれだけの差と聞かれても答えられませんが、参考までならHDBENCHのグラフを見ればわかります。
> 単にWin95等の操作の体感速度の違いは133MHz以上ならCPUを換えただけでは感じられないような・・・。
>
> ×1.5で233になると思われますが、安定して動くかどうかは運次第でしょう(笑)。

うちはPEN166からk6−200に変えました。
ウインドウ処理は速くなったけど・・・フル画面のゲームは逆に遅くなった気がします。
ゲーム向きCPUではありません(^^;;