
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
dru @ ta06.cnet-ta.ne.jp on 97/11/09 05:35:13
In Reply to: PWR128の拡張設定発見!
posted by ae111 @ ksgy5DU05.stm.mesh.ad.jp on 97/11/09 00:09:59
貴重な情報どうもです。
各種設定を書いてみます。
Enable DMA (enable,disable)
DMA Buffer Size(512,768,1024)
Mipmap Levels(0,1,2,3,4,5,6,7,8)
Max Mipmap Size(32,64,128,256,512,1024,2048)
Texture Heap(0MB,1MB,・・・・ 51MB)
Texture Heap はおそらくメインメモリをグラフィックメモリ
に何MB割り当てるかを設定するのだと思います。
この数値を増やすと確かにD3Dアプリのフレームレートはあがります。
ビデオメモリを増設しなくても高解像度時のパフォーマンス
を向上させることができるわけですね。
あとは・・・・だれか解説してください・・・・・

|