Re: E-LOGでるまでは良い本だったのに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢追人 @ 202.248.63.2 on 97/11/09 02:37:53

In Reply to: Re: E-LOGでるまでは良い本だったのに・・・

posted by freeman @ on 97/11/09 00:44:28

> > > 最近、書店等で「LOGIN」を見かけなくなったのですが・・・・・・
> > > ひょっとして、廃刊?
> >
> > たしか今月の22日に、月刊誌として生まれ変わるはずです。
> > CD-ROMを毎月付けるとか。
> >
> > それよか、くだらない記事を辞めてPCソフトを真面目に特集していりゃ良かったものを。
> > 私はLOGINのくだらなさに飽き飽きして、既に何年も定期購読していないです(特に隔週号になってから)。
> ハルト系の記事が好きだったんですけどね。今ではE−LOGも購読してません。
> ハルト系のが無くなっちゃったし、他の雑誌の方が面白いです。

ハルトって今じゃあファミ通に移ったんじゃないっけかなあ、私本屋で働いていますが
はっきり言って、LOGINよりもE−LOGINの方が10倍以上売れています。

> LOGIN系もいよいよ終わりかな?

E−LOGINが売れる以上、login廃刊って事はないでしょうねえ
むかしPOPCOMってありましたねえ(^^;)