Re: かつてのパソコン版のイースって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd013.tky.3web.ne.jp on 97/11/09 02:02:52

In Reply to: かつてのパソコン版のイースって・・・

posted by ゆう& @ pm112.ilc.or.jp on 97/11/09 01:19:56


> 現在のWINパソコンで出来るものってありますか?
> イースは私がまだ小学生の頃友達の家でやった記憶があるのですが、
> 今MIDIを聞きつつふと思い出してしまって・・・
> たくさんCS機に移植はされてますが、やはりパソコン版が一番いいし。。
> ちなみに機種は9821V12です。 確かWINでは出てないですよね。。
> Dosでも。。

98のDOS版が出てますが、お持ちのV12ではまず動かない
でしょうね。
どうしてもパソコンでやりたいなら、286程度の98を買うのが
いちばんだと思います。(安いしね)
ちなみに私は、ソーサリアンをやるためだけに、PC-CLUBを
買いました。(^^)