Re: わかりました。レスどうも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホイホイ @ kbe0131.bekkoame.or.jp on 97/11/09 01:09:18

In Reply to: わかりました。レスどうも。

posted by burn @ p01-dn02kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/11/08 13:13:53

> > どうやって加入するの?
> > NTTに資料請求したのになかなか来ない。
>
> 近くのNTTの支社に電話して必要なものを聞いて
> それを用意してNTT支社にいけばOKです。
> その場ですぐに契約できます。
> NTT支社の電話番号は、電話帳にのってるはず
> テレホーダイの加入方法も そこにかいてあるはず
>

 僕の場合、NTTのFAXサービスでテレホーダイの契約書
とか取り寄せてそれに書き込んでそのままFAXで送り返した
ような記憶が・・・・なんせかなり前の記憶なんで自信ありませんが。

 とにかく資料はFAXですぐに手に入ったと思います。