Re: ばあちゃろんVR



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe956.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/07 23:17:00

In Reply to: ばあちゃろんVR

posted by シリウス @ a041013.ap.plala.or.jp on 97/11/07 22:47:53


> 明日買うぞーーーーー
>
> PC3DENGINEもってるけど
> ソフト単体かセットのやつどっちがいいかな
> ソフトだけでも8000円近くしますし
> 倍だして2かなやっぱり。

何だかPCX1でも結構さくさく動きましたよ。
バイリニアフィルタにこだわらなければ、
ソフトだけでも良いと思います。
メモリも64Mあれば快適だけど、
32Mでもそんなにストレス感じませんでした。

PCX2ですと、過去のソフトもパワーアップしますよ。
私が確認したところでは、
『Ultim@te Race』はグラフィックに勝手にバイリニアフィルタが掛かって、極上の絵になります。もうアーケードクラス。

ま、お金に余裕があるならボードを買っても
良いのではないでしょうか。
ただし無理して買うものでもないと思います。