家族麻雀 婆ちゃん ロン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h043.p072.iij4u.or.jp on 97/11/07 22:23:02

とりあえずPowerVRユーザーのたしなみとして(?)V.Oをインストールしてみましたが、結構良い感じでした。

ただ、何故かIDEのDiskにインストールしてプレイした時に処理落ちやBGMや効果音が途切れる等の現象が多発しました。オンボードのIDEコントローラーのせいだとは思うのですが...

ちなみにSCSIのDiskにインストールすると問題無い。ホワァイ?
それとゲーム終了後、デスクトップに黒い部分が出るけどなんででしょ?(ET−6000ユーザーの方、同じ現象出てませんか?)

しかしこのゲームよく出来てますなあ、画面はほんと綺麗だし、それでいて結構な動きを見せるし。
VF2を見た時SEGA−PCはダメかな?とか思ってましたが見直してしまいました。

(しかしこの出来を見たらMMX版ユーザーは怒るのでは?)

P.S
やっぱ、バイリニアフィルタは必須でしょ!!