Re: バーチャロン買ったぞーーーー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-13.tohgoku.or.jp on 97/11/07 18:38:22

In Reply to: Re: バーチャロン買ったぞーーーー。

posted by 小堺 @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/07 18:17:58

> > 今日、t-zoneミナミでバーチャロンを単体で買いました。
> > 7530円でした。
> > 僕のマシン(P166、32M、PCX1)でやった感想は
> > まあまあでした。推奨動作はP200以上ですから
> > まっ、しょうがないって感じです。いやー、このマシンで
> > これほど動くってことはもっと上のマシンでやったら
> > もっとすごいんだろうなあ。
> > あと、PVR専用ゲームって2Dボードがよければ速く動いたり
> > するの?  もしそうだったらRIVA搭載のやつ買うんだけどなあ。では。
> この環境でゲーム中にスワップを起こしますか?
> あと2Dはどのボードを利用していますか。
> 秒間何フレーム出ているでしょうか。
> 参考にしたいので教えてください。

ゲーム中にスワップは起こしませんよ。2Dは3DRAGE2の2Mです。
FMVS165のマザーボードに付いてるやつです。
フレーム数はちょっとわかんないです。あんま詳しくないんで。
ちょっと問題があるとすれば、ロード時間がちょっと長いことかな。では。