Re: Windows版「闘神伝2」買った人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: frants @ htnmax89.netspace.or.jp on 97/11/15 16:38:21

In Reply to: Windows版「闘神伝2」買った人います?

posted by マーキー @ pppda0e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/07 18:13:54

> 今日ショップを覗いたら何の前触れも無しにWindows版の「闘神伝2」(ゲームバンク)が
> ずらずら〜っと並んでいたのですが、誰か購入されました?
>
> 過去にDOSに移植されたSUPER STREET FIGHTER 2 TURBOやTOSHINDENを見たときは、
> 「おおっ、PCでもここまで出来るんだ!」
> と感動したものでした(特にSSF2Tはよかった)。
>
> 闘神伝2はどうですか?
> 3Dアクセラレータがある場合にはPSのクオリティを超えていて欲しいなぁ。
> ま〜、もとがアレだから結局アレかもしれませんが(^^;
>
> ぜひ感想を聞かせてください。
> では。

3Dアクセラレータがないとゲームにはとてもなりません。
でも,RIVA128やPermedia2などがあると随分体感が変わります。
とくに24や32ビット色でプレイするとクオリティは最高でした。
PowerVR2でも綺麗ですが,フィルタとテクスチャが完全ではないようで
ちょっと見苦しいです。

ちなみに,PSとおなじく隠れキャラのショーとバーミリオンも使用できました。

でも,ゲームバンクのインストーラはなんとかならないんですかねぇ。