Re: ちなみにどういった機能があるのですか?(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Primary @ cache.itjit.ad.jp on 97/11/08 06:49:02

In Reply to: ちなみにどういった機能があるのですか?(爆)

posted by あきら @ ppp8319.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/08 00:45:30


> 単に説明書を読んでこれが必要と書いてあったので質問したのですが、肝心の機能がまったくわかっていませんでした。
> 買わなければいけないようなので
> どういった事が出来るものかを知っておきたいのですが、
> どなたか簡単に教えていただけないでしょうか?
>
> ちなみに使いたいものというのは
> 256色のアイコンです。
> このディスクを¥2,800で買い
> さらに¥4,800もかかると
> 結構な出費になってしまいますね。(ToT
>
> さすがにこれだけのために¥4,800を使うのは何なので
> 別の使い道があれば買いたいです。
ああ 何だアイコン集だったんですね。
それだったら レジストリをいじりましょう。

HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\desktop\windowsmetrics に新しい文字列 Shell Icon BPP を 追加して キーの値を 16(16bit)とかにすればいいのでは?