Re: ぱわぁ〜ゆーざぁ〜 て何?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.78 on 97/11/08 03:03:39

In Reply to: ぱわぁ〜ゆーざぁ〜 て何?

posted by すぷりがん @ p4ikb034.highway.or.jp on 97/11/08 00:52:43

> パワーユーザーてっ言うのはどれぐらい
> 凄い人に付く称号なのでしょうか?

どうでしょうかね〜
まあ、DOS/V MagazineやDOS/V ISSUEの中身が80%理解できたら、パワーユーザーと言っても良いんじゃないの?

あとはガンガンクロックアップしまくるとか、ビデオカード買いまくるとか、マザボ買いまくるとかね〜
そしたらプロールさんはスーパーサイヤ・・・じゃなくてスーパーパワーユーザーやんけ(^^;

> スピードを求める人?「えくすてんだぁ〜」だっけ?

それならtmasaさんやだいなむさんは、ハイスピードパワーユーザーですね(^^;

> PCを作る人?

それなら僕も入れるね。

> 快適な環境に金を惜しみなく使う方?

Mystiqueくんはお金以上に、知力を惜しみなく使っているよね。
僕もお金が有れば惜しみなく使いたいね(T_T

> UNIXなんか 趣味で入れる人?

hivさんとか。

> 意味のないLANなんか組んじゃう人?

そうなの?

> 自作機使ってますが、ぱわぁ〜ゆ〜ざぁ〜なの 私は?
> ちなみに私はこんな称号 いらない・・・・
>
> こういうのはその他の方が良かったかも

ふ〜ん・・・だれからか言われたんですか?
そしたらその人から見たら、すぷりがんさんは十分なパワーユーザーな訳で。
いや、そうでなくてもすぷりがんさんは十分にパワーユーザーの様な気がしますよ(^^