Re: PCX2+VO都内ではどこで売ってますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VO @ d038205.aif.or.jp on 97/11/08 00:17:23

In Reply to: Re: PCX2+VO都内ではどこで売ってますか?

posted by シグマ @ ppp02038.tachikawa.alles.or.jp on 97/11/07 22:18:38


>
> > > PCX2+VO都内ではどこで売ってますか?
> > > 秋葉原で、ソフトのみは売ってましたが、セットは売ってません。
> > > どなたか、場所教えて下さい。
> >
> > laoxのコンピュータ館4Fに3時ごろに17本位ありましたよ。
>
> ラオックスでは19200円でしたね。
> その近くの小さい店では17800円で売ってました。
> えーと、角にあってラオックスの向かいの店、、でわかるかなあ?
情報、Thanks。
LAOXに行ったのが5時ごろだったから、
もしかして売り切れだったのかも。