Re: ほんとにできるの^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.50 on 97/11/06 22:26:08

In Reply to: さっきサターンに行ったんですが (VF3)

posted by DARKS @ on 97/11/06 09:46:07



> 嘘だか本当だか知りませんが年末に
> 出てしまうという知らせ。

ちょっとおどろき(出来るの^^;)

> お話によると30FPSでローレゾリューション
> 光源処理もちょいといいかげんだがいい味出てる。(笑)
> とのこと。

ローレゾでVF3をつくるってことは、昔のスペハりの
移植みたくなるのかなあ。

> これはやはり VOODOO2 に期待するしかない!!
> とりあえずメモリを増やさねば。

そうですよね。
ま、最低でも毎秒50万ポリゴンは出そうだから、
VooDoo2で出る可能性大かな。

>ここからは関係ないっす
でもPowerVR2の立場はどうなるんだろうか。
買おうかと思って日本橋で見てたのですが、
このことが頭から離れなかったので買えませんでした。
結構デモは良かったけど。
(しかもFMVで・・・。)