Re: はじめまして。いきなりですが教えてください!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n150.biwa.or.jp on 97/11/06 21:52:15

In Reply to: はじめまして。いきなりですが教えてください!

posted by アレク @ a024202.ap.plala.or.jp on 97/11/06 15:51:11


> じつは長年愛用してきたプリンターがクラッシュしてしまいました。
> そこで教えて頂きたいのですがドスバージョン2。11で動くインクジェットプリンターありませんか?
> 来年中には新しいパソコンを購入しようと思っていますので、それでも使えるといいのですが。
> おねがいします。(ウインドウズは動いていません。)

98ですよね?
エプソンならESC/Pが上位互換していると思うので、MJ-830Cなんかが
良いのでは?