Historyフォルダの中身が捨てられなくて困ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/11/06 21:23:50

先日、ネット最中にいきなり接続できなくなると叫んでいた(涙)ナギラです。あの時はアドバイスをありがとうございました。
しかしどうも、サーバーが原因ではないようです。
決まってインターネットのHistoryフォルダの中身を捨てようとした時の後に、変なトラブルが多発しています。

何が困るって……いつの間にか1万2千件も溜まってて、インターネットが立ち上がるのがめちゃくちゃ遅くなるし、いきなり繋がらなくなるし、中身を捨てようと「削除」するとフリーズするし(自爆)
一体どうすりゃいいんだあ!!!とパソコンに向って叫んでる毎日です(笑)。
履歴が残る日数を3日と設定してるのに、何故か3ヶ月前のデータが残ってるわ、しかも捨てようとするとフリーズするわで、手のほどこしようがありません。

こうなったら再インストールするしかないでしょうか?
復旧の手間もバカにならないので、ぜひ、Historyフォルダを削除する方法を教えて下さい。