PC 3DEngine2+VO昼休みにGET!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱる @ INS7.osaka.dti.ne.jp on 97/11/06 14:43:26

In Reply to: 明日はPVR版VOの発売日ですよね。ところで、、、

posted by シグマ @ ppp02123.tachikawa.alles.or.jp on 97/11/06 10:18:59

というわけで、日本橋にでかけたら店頭でデモってたんで急いで銀行でお金を下ろ
して買ってしまいました(^^;
#ほんとは2Dボードがミレ2なんでm3Dが欲しいけどいつ出るか怪しいので……

とりあえず、店頭デモを見た感想ですがむちゃくちゃ奇麗です。
動きが30fpsなのは残念ですが、それ以外はアーケードに引けを取らない(もしくは
それ以上)の出来です。
もうMMX版がへぼく見えてしまうくらいいいです。
雑誌とかに載ってた写真がそのまんま動いてました。(ってあたりまえか(笑))
ただ、デモ機のスペックが何か分からなかったんですがコマ落ちする部分が時々見
られました。

ちなみに買った店は日本橋ソフマップ7号店3Fで18799円で売ってました。
数はレジの後ろにあったんでちょっと分かりませんでしたが。

ああっ、早く仕事終わって遊びたい〜(^^;