Re: ViperV330で使えるドライバ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あさくらたくじ @ ap.kohgakusha.co.jp on 97/11/06 13:02:55

In Reply to: ViperV330で使えるドライバ

posted by かず @ pppefa1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/06 10:51:16

> 東洋人は皆ケチでせこいですね(^^;)
> 売り上げ重視なのは、良いですけど
> もっとオープンになって欲しいです。

 どーしてそういう発想が出てくるのが分かりませんが。
 まさか、ソフトはタダだとか思ってるんじゃないでしょうね。

 そりゃ、チップメーカーが作ったドライバをそのまま使ってるなら
他社製のものに使えてもいいだろうけどさ。

 そのメーカーのドライバのほうが良い、と分かってるんなら多少高くても
それを買えばよいわけで。
 安物を買っておいて言う文句じゃないよね。

#ドライバを売ってくれ、というのなら話は分かるが。