Re: モデムは内臓と外付けどっちがいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ad.sainet.or.jp on 97/11/06 07:22:03

In Reply to: モデムは内臓と外付けどっちがいいの?

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/11/06 07:12:42

モノにもよるのでしょうが、一般的に外付けの方が無難だと思います。
内臓だと相性問題が酷かったり、いきなり切断されることもしばしあります。(^^;
私はこれまでに5回程モデムを買い替えて、その内2回内臓モデムを使用した事が
あるのですが、やはり切断と相性問題に頭を悩まされました。
私の周りでも内臓モデムを使用している人が居るのですが、これまでに
良いという話を聞いた試しがありません。(;_;)

という事でモデムを買い替えるのでしたら私は外付けを御薦めします。(^^)