Re: トゥームレイダース2をやるために



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-12.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/07 06:35:36

In Reply to: トゥームレイダース2をやるために

posted by パンツァドラグーンつがい @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/07 06:06:31

> パソコン初心者です。トゥームレイダース2の為に、PCを買うとしたら
> 何を買って何を装着すれば良いんですか?
>
> どうやらVOODOOという、グラフィックカードが必須なのは判りました。

 素直にプレステで出るのを待つ方が安いんでは :-)
 私は当然PC版買いますけど(だってハード持ってるから)

 因みにTomb Raiders2は別にVoodoo専用ではないです。
 あとでVoodoo専用なGlideパッチ(Voodooだけ速くなる)が出るかも
 しれませんが、同様にSGLパッチ(PowerVRだね)とかも出るでひょ。

#Demo版はPowerVR変らしいけども

 まぁ今からマシン買うなら適当なメーカーマシンを買って、
 ビデオカードだけ変えてしまうのが一番手っ取り早いです。
 予算の許す限り高速な本体をかいませう。

 ビデオカードは色々出てるから好きなの買って。 :-)