Re: IE4にて実験してくださいませ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naka @ ppp-shinjo22.ic-net.or.jp on 97/11/07 04:42:12

In Reply to: IE4にて実験してくださいませ(^^;

posted by VIPER-TX @ client117.ShizuokaNet.OR.JP on 97/11/07 04:27:48

> IE4を使っているんですが、ここ最近海外のサイトへいくとブラウザがフリーズしてしまいます。
>
> 問題ないところは問題無いのですが、必ず決まったサイトで発生します。
> 発生するとそのブラウザは使えなくなりますが、そのほかは大丈夫です。
> ALT+DELで強制終了させると、タスクトレイのアイコンが見えなくなってエクスプローラ(ブラウザ)が全部閉じます。
>
> 今日は2個所ほど見つけましたのでIE4使ってる方試してほしいです。
> http://www.arachnoid.com/arachnophilia/
>
> ちなみに窓の杜からLinkされているHTMLEDITORのホームページなんで決して怪しくはないです(笑
> 一応ある方に実験していただいた結果は問題なかったです。
> 原因もさっぱりです。HELP ME〜

まったく問題なかったですよ。すんなり表示しました。