あたりですか...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h186.p066.iij4u.or.jp on 97/11/07 00:20:42

In Reply to: Re: 場合によっては。

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/11/06 17:54:43

> > 今使っているのは、ゲートウエイのパソコンに付いてきた17
> > インチのクリスタルスキャンとかいうのです。
> > 使っていて特に不満は無いのですが、トリニトロンやダイヤモンド
> > トロンはやはりこれよりスゴイ物なのでしょうか?
>
>  仕事場で同じく牛ブランドのVivitron17使ってますがなかなかよい感じ。
>  自宅のCPD-17sf8と同等の映像は確保できてます。
>
> #どっちもアパチャーグリルだったりする
>
>
>  付属品だから一概に悪いとはいえない場合があります。
>  一度店頭に足を運んで自分の目で確かめるのがよろし、でんな。

私も、会社でVivitron17を使っていますが、かなり酷いです。
画面は暗いし、フォーカスも甘い。
1280x1024でも家の1600x1200(iiyama MT-8617ES)より見難いです。(ビデオカードは両方ともMillennium)

まあ、1024x768の様な低解像度(←暴言?)ではあまり変わらないのかもしてませんが...。