Re: せっかくだから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h011.p082.iij4u.or.jp on 97/11/05 22:48:51

In Reply to: Re: こらこら(笑)

posted by 蜂蜜檸檬 @ h019.p072.iij4u.or.jp on 97/11/05 21:59:18

>
> > せっかくだから、Turtle Beach SystemsのMultisound Pinnacleはいかがでしょう?
>
> 高いから一般向けではないと書いたのはダレ?
>
> ピナクルの件で指摘を受けてTurtleBeachのページを見たところなんと赤札市(?)をやってました。旧機種のMontereyがたしか$250を切っていたと思います。
>
> ピナクルの半値以下でDirectSoundにも対応してるのでMontereyはまだまだいける?

SB64からSB64Goldに買い換える必要はあまり無いと思うので、
せっかくだから(デスクリマニアか俺は)Pinnacleをおすすめしました。
Montereyもいいけど、やっぱりアメリカ本社に直接注文というのは度胸が要ります。

# 大阪日本橋のふぁすとばっくという店が移転記念セールでPinnacle with Digital I/Oを売ってました。
なんと、\69800!(通販だと$459。ちょっと高いな)