Re: Expert@playでのプレイ(語呂悪し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanaoki @ dwn-gw.vsl.co.jp on 97/11/05 21:46:00

In Reply to: Expert@playでのプレイ(語呂悪し)

posted by Alapee @ ppp509.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/05 18:38:58

俺もXPERT@PLAYでプレイしましたが、Voodooのほうが速かったです。

フィルターもVoodooの方がきれいにかかります。しかしXPERT@PLAYは

2Dも3Dもそこそこいけますね。期待以上で満足しています。ここの伝言板では

XPERT@PLAYはあまり話題にならないのでざんねんです。

DDもD3Dも最速というわけではありませんが、速いボードにありがちな不安定さは

ない(クセのない)いいボードだとおもいます。(動画再生は特にきれいですよね)


れいらさんは2ではみちがえるほど、きれいになられたみたいで、、、、、

(前作ではこっちむくな!って感じでしたね、、、)