Re: 甘い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-12.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/07 06:40:14

In Reply to: Re: 甘い!

posted by みしゅか @ a157174037.shikoku.or.jp on 97/11/07 01:07:20

> >  RS切り替え機使うより手軽だし。
> くすくす。本体は一つなのだよ・・・

 相当な剛の者とお見受けしました。(笑)


> ちなみにCD-ROMドライブはRあわせて3つ。
> サウンドカード二つ(ほんとは三つだけど、モデム入れたときにTahiti外して・・・)
> FDDやビデオカードが二つのときもあったなぁ・・・
> (FDDは5インチなので一応意味あり。ビデオカードはささってるだけ・・・)

 ん〜それだけ余った場合はサクサクともう一台組んじゃう:-)
 サウンドカード2枚差しは個人的に苦しんだ記憶があるし。

 LANカード2枚差しならよくやる。IP仮面舞踏会〜