Re: Tomb Raider 2 DEMO プレイしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n128.biwa.or.jp on 97/11/05 07:43:05

In Reply to: Tomb Raider 2 DEMO プレイしました

posted by ZAKK @ ppp0105.mediawars.or.jp on 97/11/05 07:22:04


> PC GAMERのホームページでダウンロードしました。
> すんなり立ち上がったんですが、
> 手前の地形が常にうねうねしているように見えました。そこで
> TOMB2.EXE SETUP
> でセットアップ画面を出して
> Triple Buffer以外のオプションをONにしたところ
> その症状は無くなりました。
> Triple BufferをONにするとエラーが出てしまいます。
> ちなみに僕はMonster3Dを使ってます。
>
> まだちょっとしかやってないので、これからじっくりやってみたいと思います。

おおっ!早速ダウンロードされましたか(^^)

以前に翌朝9時くらいと書いてしまいましたが、あれって午前6時と書い
てあるのを午後6時だと勘違いしてました(^^;
本当は昨日の9時頃だったんですね。すいません。

僕も仕事から帰ったら取ってきます。
しかし、アーカイブとはいえ3.4MBとは・・・。