アメリカでもまだです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/11/06 05:13:08

In Reply to: Re: Matroxのm3Dの発売知りませんか?

posted by MIKAEL @ cspe-tel33.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/06 04:29:03

一応市場には一部だけ出回っていますが、これは正式発売ではないです。
添付されているドライバもベータ版で、まだ問題を抱えてます(^^;

一応こちら(U.S)での正式発売は11月17日になっていますが、聞いたところ
もっと遅くなるとも。 原因はドライバだそうです。 Matroxは現在必死に
ドライバを改良中で年末までには満足のいく物が出るとの事(fpsより)。
Moto Racer等で一部"Mystiqueよりフレームレートが遅い"との声が
出ていますが、これも改善されるとの事。

ちなみに、PCX2はαブレンディングの処理が汚いとの事ですが、これは
どうやらドライバではなくハードの問題みたいです。 たった16階調しか
表現出来ないとの事です。MODEL3で32階調、N64は256階調でしたね。

但し、ベータ版ドライバでもVooDooには及ばないものの、D3Dもかなり
良い感じだそうですよ。正式版に期待したいところです。 いずれにせよ
たった$99.00のカードなんだし(^^;;