Re: たしかにそうなんですが(T。T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR-Jr @ 165.76.19.125 on 97/11/06 00:51:19

In Reply to: Re: PCIのサウンドカ−ドについて

posted by VIPER-TX @ ppp1245.wbs.or.jp on 97/11/05 23:10:27


> > 今はAWE64付けているのですがIDEがIRQ食うので
> > 頭にきたので交換したくなってしまいました。
>
> IRQを食わないようにすることはできますよ。
> AWE64のマニュアルに書いてあります。ディップスイッチはたしかなかったので、Windows上で設定します。
>
> 一度試されてはどうでしょうか?

ありがとうございます。
しかし残念ながらIDEが認識されるときにシステムデバイスの
PCI ステアリング用IRQホルダ−というデバイスとIRQが
ぶつかってしまいこのデバイスのIRQが3に自動で飛ばされてしまうみたいなんです。
そうするとこんどはビデオカ−ドともリソ−スが競合してしまい
もうボロボロなんです。
いろいろためしたのですが.........疲れました(^^;
WIN95、5回も飛ばしたし6回も再INSTALL
というところなんです。
ありがとうございました(^^