Re: EXPERTの日本語、8Mっていくらくらい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: s2r @ INS100.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/11/06 00:28:51

In Reply to: EXPERTの日本語、8Mっていくらくらい?

posted by ほよよ @ pm-to-19.tohgoku.or.jp on 97/11/05 22:20:49

> まだ相変わらず、次買うボードについて迷っているんで
> すが、今のところEXPERTかViperのどちらかにしようと
> 思っているんですが、EXPERTの方がいいなあと思ってます。
> だって、EXPERTの方が断然画質がいいって言うし。
> あと、カノプーはちょっと・・・・・・。
> でーー、EXPERTの8Mで、日本語版って一番安いところで
> いくら位しますか?誰か教えてください。

新宿のビックパソコン館で@PLAY4MBが\21800、8MBが\27800で
10月末の時点では結構在庫あったのですが、
連休中に売り切れてしまったようです・・・。
ちなみにこの店、@PLAYより@WORKの方が高かったりします(なぜ?)
私昨日@WORKの4MB買って来ました。(ゲームやらないので・・・:-))