何処で買ったの?アキバだったら行くぞーー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-06.tohgoku.or.jp on 97/11/06 00:13:56

In Reply to: 買いました。3DEngine2

posted by エラン @ jam52.toq.or.jp on 97/11/05 23:12:12

> はじめまして、エランと言います。
>
> タイトルの通り、3DEngine2を買ってきました。
> 気になるV.Oですが、グラフィックはかなりいいです。
> 地形、障害などのテクスチャといい、ボムや霧などの半透明効果
> といい、本当にキレイです。(MMX版としっかり見比べたわけじゃないですけど・・・)
> それにペンティアム166MHzでも「少し重いかな?」と思うくらいで結構遊べます。
> ただゲーム終了後、画面が変になるのがチョット・・・
> 相変わらずミレニアムとは相性悪いのかなあ?

ねえねえ、何処で買ったの?おしえてーーー。バーチャロンを。