Re: Apocalypse5Dが来た



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.K @ cs1o131.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/05 23:54:18

In Reply to: Apocalypse5Dが来た

posted by KEN @ max1-ppp10.himeji.sannet.ne.jp on 97/11/05 11:32:21


> 苦節一ヶ月、黙示録5Dがやっと来ました。
> 蜂蜜檸檬さんのお話しでは、SHIPINGのメ−ルが来るとの事でしたが
> いきなり来ました。
>
> なんとかXデ−に間に合いました。
> 今から取り付けます。

ども、初めて書き込みます。宜しくお願いします。

私の家にもおととい到着したのですが、なんか壊れてるみたいです。
取り付けて、本体の電源いれてもモニターになんにもでてきません。
本体はちゃんと起動してるのに、モニターは本体の電源を落としてる状態になってしまい、メモリーチェックの画面すらでてきません。
増設してるカード類を、すべてはずしてみてもだめ、取り付け位置を変えてみてもピクリともしません。
元のカードにもどすと、すんなり画面が出てきます。

やっぱ壊れてますよねーこれは・・・・・

それとも、特別な付け方があるとか・・・・

うわーん、せっかく来たのにー

なんか良い方法があったら教えて下さい。
宜しくお願いします。