Re: I-OデータのGA-RUSH6/PCIはいつ発売?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 家に帰るとぐるぁっぷるぁー @ ppp-3b.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/04 03:33:21

In Reply to: Re: I-OデータのGA-RUSH6/PCIはいつ発売?

posted by Tsutani @ mrgm2DS24.kgw.mesh.ad.jp on 97/11/03 22:34:36

> こんばんは! Tsutaniです。

どうも、こんばんは。レスありがとうございます。
>
> 私の所では、まだ未発売です。というより初期ロット版は廻ってこないみたいです。( ; _ ; )
> ですが、都心では発売されております。
> 購入した人を知っているもので...
>
> その人の感想はと言うと、2Dが今ひとつらしいです。
> まだ同じI/OからのGA-P28/PCIの方が、数値的にはいいらしいです。

そうなんですか。自分としてはけっこう2Dにも期待していたんですけど。
どうしようかなぁ。
とりあえずこちらで発売されるまでまだ時間がありそうだから、もう一度考えよう。