途中終了は Alt - X



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: monma @ pppaf8e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/04 03:13:46

In Reply to: ウイングコマンダ

posted by sxl @ pppcc91.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/04 02:13:35

> ウイングコマンダ−DLしました。凄いきれいですね。でもこれどう
> やって終了させるの?時間がくるまでおわれないの?なんかカウント
> ダウンされて0になったとたんいきなり強制終了したんだけど。

そーゆーモード(Gauntlet mode)によるテスト版なんです。
制限時間内に、できる限りの敵機を撃墜するだけ。
# 私は概ね制限時間になる前に、撃墜されちゃうけど。

途中終了は、Alt-Xです。readme.txtも良く読んでね。
98だと、GRPH-X?

> あとクエ−ク2ってMONSTER3Dに対応してるんですよね。98
> に挿したMONSTER3Dでもちゃんときれいになってくれんでしょ
> か。DIRECT3Dだったら問題ないんだけど...

こちらは良くわからないな。