うーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1bk.sainet.or.jp on 97/11/03 07:40:55

In Reply to: RIVA,VODOOならVOODOOの方がいいの?

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.42 on 97/11/03 07:32:32

どっちがいい、どっちがいい、と単純に質問している方が最近多いですけど、
単純に比べられるものではないのではないですか?(^^;

単に性能が良く、サポートされているゲームが多い3Dカードが欲しい、
という人は間違いなくVooDooだろうし、
画質の劣化が気になる人(2系統入力の有無で)や2Dカードと一緒に欲しい人、
Window表示がしたい人、PCIスロットの空きが無い人はRIVAだろうし。

それにRIVA128搭載カードは、これからのカードだと思うのですが。(^^;
(現存するゲームでの不具合を指摘されておられるのなら)