Re: あ、それです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャイロック @ d038103.aif.or.jp on 97/11/05 04:29:24

In Reply to: あ、それです

posted by VIPER-TX @ ppp1219.wbs.or.jp on 97/11/05 03:55:19

> >  それって、たぁぼりぬくす(TurboLinux)ではないかしらん?
> >  あれ面白そうだから今月は買っても良いかなって思ってる>/V mag.
>
> それです。あれは新しいのなのかな?それとも知名度低いだけとか。
> 僕も買おうか迷った挙げ句情報を収集することにしました。
> でも、いま買わないと今度いつ付属するかわからないし...うーん

かなり新しいです < TurboLinux

http://ume.pht.co.jp/turbolinux/
詳しくはここね。

わたしはまだ試したことはないのですが、
なかなか面白そうですね。

えっと、それから tetsuya さんのフォローへの補足ですが、
Debian 環境でのソフト管理は、*.deb という形式のパッケージ
にて行われます。

で、Debian JP は、Debian JP プロジェクトが、
mule や canna などの JE なソフトを debian 形式に
パッケージし直したものです。

Debian JP プロジェクトは、これ以外にも、
いろいろと作業を続けていますので、
詳しいことが希望であれば

http://www.debian.linux.or.jp/
を見に行ってください。