Re: 今後のSEGAのソフト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02023.omiya.alles.or.jp on 97/11/05 04:16:36

In Reply to: 今後のSEGAのソフト

posted by 兄貴 @ jyou107.kumagaya.or.jp on 97/11/04 17:17:03

> それか、購入対象者が限定されますが高速3Dボード専用でクオリティの高い
> 移植をするか(もちろん最新のアーケードタイトルの移植です)

それだと、もと取れないんぢゃ...。

> とにかく中途半端な移植ならしない方がマシだと思います。

いや、作っといた方が良いでしょう。
「買わない」という選択技(字あってる?)がある以上、リリースして売れなかったら考え直せば良いでしょう。
でも、ラリーのMMX対応とかやってるくらいだからそこそこ売れているのでは?
私のPCのような中途半端なスペックでも動くのはありがたいことです。

私はラリーもVFも気に入っていますし(特にVFはSSでやらずにPCでやる(笑))スカイターゲットも欲しいしVF2も欲しいです。
なので私はさして文句はありません。
ということでSEGAさんバンバン出してください、損しない程度に(笑)。