Re: AW32は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.86 on 97/11/05 03:17:08

In Reply to: Re: おすすめサウンドカードは?

posted by Tac @ h071.p082.iij4u.or.jp on 97/11/04 21:26:26

> いくぽんさんもすすめておられましたが、AopenのAW32Pro(\7000前後)がいいと思います。
> 最近3Dサラウンド機能を搭載した後継機種が出たそうです。

げげ〜
そこまでチェックしていたとは。
ありがたや〜
Tacさんを、いくぽんHPマスターと命名(笑)

ちなみにAW32系のカードはMIDI音源部にDREAMチップを採用しているため、ノーマルのAWE32やAWE64より音質は良いです。
AWE32PROはエフェクターが無いのが欠点ですが、後継のAW32-3Dはどうなのかな?
エフェクターが付けば、AWE64+4MBGMGSパッチに勝るとも劣らないような・・・