ありがとうございます!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na18.cnet-na.ne.jp on 97/11/05 03:11:29

In Reply to: Re: 光画堂作品リスト制作に協力してください!

posted by いくぽん @ 202.229.198.86 on 97/11/05 03:03:59

> おお、素晴らしい!
> 私も光画堂のHPが無いのに嫌気がさして、光画堂に抗議でもしようかと思って居たところです(^^;
> まったく、INET全盛のご時世に何考えているんだか>光画堂

まったく、しょうがないですね>光画堂
ドールズは多いんですが、光画堂自身を扱った場所は無いですからねぇ。
しかたがないんで、自分でやります(既存のページを止めて)。

> 私は98からのファンですからね〜
> 殆どご協力できません(^^; スミマセンね。
> シュバEXはどうでしょう?9821専用です。
> シュバEX+も、そろそろ出ます。

そうか!EXか!俺21持ってないんでやってませんでした(苦笑)!
どうもです!

本当は全ソフトの発売年月日まで分かればいいのですが・・・(贅沢)

> では、完成したら是非URL教えて下さいね。
> 私のHPでもリンクします。

その際はお願いします!