Re: FDD(システムディスク)でCDを使えるようにするには?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わわわ @ ym2-ppp60.yk.netlaputa.or.jp on 97/11/05 02:02:58

In Reply to: FDD(システムディスク)でCDを使えるようにするには?

posted by kNACK @ dmax000-pool066.sapporo.tnis.egg.or.jp on 97/11/05 01:57:19

> こんばんわ
> この度、OSR2を買ってきてインストしようとしたらCD-ROMが認識されず困っています
> SCSIのCDを使おうとしているのですが、なんか認識されず「SCSIカードにちゃんと接続
> されてるか確認してください」とかのエラーがでますがWin95でちゃんと使えてます。
> CD-Rが有るので2台つないでるのですがそれも関係有るのでしょうか?(分け合って
> SCSI ISAとPCIの2つで1台1つのカードです)
> IDEは認識させることできたんですが、SCSIはわからないのでよろしくお願いします
>
>
> DEVICE=HIMEM.SYS
> BUFFERS=20
> FILES=60
> DEVICE=BILING.SYS
> DEVICE=JFONT.SYS /MSG=OFF
> DEVICE=JDISP.SYS /HS=LC
> DEVICE=JKEYB.SYS
> DEVICE = A:\DRD60PS.SYS /Q:MSCD000

SCSIを認識させるためのASPI(だったかな?)のドライバが入ってないようです。
SCSIボードのマニュアルを見てみましょう・・・